13回目のデート

오빠が夜勤明けに時間作ってくれて、今週もデートすることができました╰(*´︶`*)╯

私も夜勤やったことあるけど、夜勤明けは眠いし速くシャワーしてゆっくりしたいって気持ちが強いから、人に会うなんてとてもとても…。

だからなんか、今日は오빠 の優しさを感じました( ;∀;)( ;∀;)💕

 

 

ランチして、ちょっと散歩して、ゲーセン行って、カフェに行って解散!

 

2時間くらいしかいれなかったけど、なんか愛おしさが増すデートでした、なんでかな?

 

今日は珍しく?ランチも先に行って会計済ましてくれたし、カフェも私が全部払おうとしたら自分の分は払ってくれたし笑

結局お金の問題?笑

 

 

こないだの電話が効いてるのかな?

もしくはこのブログとか読まれてる!?怖

 

好きーな気持ちが続いてるから、バレンタインのチョコまで買っちゃったよㅋㅋㅋ(当たり前のことだけどw)

 

 

浮かれポンチですが、、、

マンネリ化しないようにしていきたいし(来週も映画デートということで既にマンネリ化を感じている←泣)

私のわがままで오빠が疲れないようにしたいし。

これからも好きでいてもらいたいし。

 てか、今日デート終わりにトイレ入って鏡見たら鼻からなんか出てたし😭

 

付き合って1ヶ月…

まだまだ不安定です。