回収するか浮気するか

 

どーもーまだラブホ代払ってしまったことをグチグチ気にしてる系女子でーーすw

 

よりによって、ラブホ代とはね。(今更)

でもよく考えたら自分、酔っ払ってる時は気前よくなっちゃうタイプなので気をつけなきゃな、本当に。酔ってる時にお金多めに払っちゃったーってこと何回かあるし😑

 

 こんなちっぽけなことだけど

まだ沸々と勝手に心の中で怒りが燃えておりましてな。

それをどうやって消そうか今悩んでおるのです。

で、今2つの方法を思いつきまして

 

その1

早急に次のデートの約束をして、ラブホ代のツケを回収する。

要するに次のデートで色々奢ってもらえれば自分の気も治るのではないかと思いましてね

 

 

その2

浮気する。

世間的に恋人を悲しむようなことをして(もちろん本人にはバレないように)、その罪悪感から出たラブホ代ですよって自分に納得させる。

 

 

 

 

まぁどっちも馬鹿馬鹿しいね。

 

 

 

まずケチな性格を直すべきなのに

 

 

でもまだ子供なので許してちょ

 

 

こんなくだらないこと考えたくないのに

 

 

 

 こんなんじゃあ、未来が不安です。

ブログ名変わっちゃうかもw

 

 

どっちにしろ今は오빠に連絡する気にならないから、しばらく放置ーいや方法その2の方が実行確率高いかな?😳

 

 

なんかいつもモヤモヤしてる気がする…