連絡なしの24時

 

오빠と最後にカトクでやりとりしてから24時間いや、それ以上経ちましたね〜

いつも、「おはよう、今日も頑張ろうね」とか

「おやすみ〜내 꿈꿔 」とか送ってたから

なんとなーく違和感?

 

まぁ、返信止めたの私ですけどぉ↑↑

 

오빠 バカだから、すぐなんかメッセージ送ってくるかと思ったけど、意外となかったw

何か察してる?

 

 

今ね、喧嘩してるみたいな雰囲気…冷戦的な

全然言い争ってもないし喧嘩したわけじゃないのにね、、

私はお金の件で勝手に1人でイライラしてたけど、

でもだんだん関係ないとこまでイライラしてきたw

 

意地でも今日は連絡しないぞって感じ٩(๑`^´๑)۶

 

 

 

 

もう私、意味わかんなーい(OvO)

何をそんなに意地になってるのか…

こんなんだから、男の人と長く続かないんだよね…

 

 

 

14日はバレンタインデー

恋人がいる人にとっては幸せ〜な日になる予定なのに、うちは冷え冷えキンキンですw

せっかくチョコも買ったのにな🍫

今週はもう、渡せそうにないし

てか、このまま連絡なかったら自然消滅で終わりそうなwwww

デート記録始めたばっかりなのにぃw

 

 

 

 

 

出会いがネットだから、連絡途絶えると本当に最初からいなかった人みたいだなぁ〜