前回振られた時

 

ちょうど一年前に出会って付き合った韓国人彼氏。

出会いは今の元彼氏と同じで

付き合った期間もほぼ同じ

 

その人に振られた時のことも書きたいと思う。

 

 

私はどちらかと言うと毎日連絡取りたい派だった

それに韓国人彼氏は連絡マメだって、ネットママが言ってたし😗ww

でも彼は返信もクソ遅いし(でも付き合う前は早かったんだよ?w)

だから「あんまり頻繁にメール送らない方がいい?」って聞いたの。

そしたら仕事中はケータイ触らないしとか何とか言ってきたので、私もあんまり連絡しないようにしました。

 

そしたら、ある日彼から「今何してる?」って連絡が来て

それから

「ちょっと家の方でいろいろあって韓国に帰るかも知らない。」って続けて来たのね。

 

そこで何を思ったのか私は、彼が私と別れたいから韓国行く(帰ってこないとは言ってないけど)って嘘ついて自然消滅に持っていこうとしてるのかと考え………

 

 

「私のこと嫌いになったなら言ってね。全然大丈夫だから」とか送ったんですよ。

 

彼からは「なんでそんな風に考える」って連絡が来ました。

多分これが彼の最後のメッセージだったと思う。

 

そこからは連絡しても通じないし、

彼の場合最終的にアカウントまで消えてw

 

 

もう今は彼がどこにいるのかも分かりません。

新大久保にはもうすぐ通い始めて1年くらい経ちますが会えたことはありません。

 

今の彼氏より年齢も近いし顔も可愛くスタイルも良く、

なんで信じられなかったのか受け入れられなかったのか

若干の後悔もありますが

 

 

 

韓国帰る理由もう少し詳しく教えてくれてても良くないか!?😤大変だったのかもしれないけど、メール送るくらいの余裕はあるはず…

とか思ってしまいます。

 

 

 

いずれにしろ、こんな風にいなくなるやつにこれ以上付き合うのは無駄

早急に過去のものとして忘れます

 

 

 

こんなに早く別れて…職場の人になんて言おうか