復縁?しました

一応復縁しました。。。

 

別れて会ったあと、

 

🙁もう付き合ってるってテイでいいじゃん。好きな人できたらすぐ別れれば良いし。前みたいに週一で会わなくても良いし。友達にも親にも紹介しないから🙏🏻

 

 

とか私が言ってしまい。

 

 

渋っていた彼もそれならいいか…と。

 

てなわけで、今付き合ってるテイ状態です。

前と変わらず毎日メールはします📩

 

 

正直、こんな自分が不利というか下の状態で、付き合い続けるのって

どうなんですかね?

 

いつまた別れたいって言われるかハラハラだし、下手に気遣うし、

早く好きな人を見つけて連絡を断つのが1番いいと思います。

そんな気分にならないのも現状だけど、、

 

 

この付き合いに果たして明るい未来はあるのかww

 

loveじゃなくてlikeって言われてるし、1回全てブロックされてるし、メールで2回さよならって言われてるし、元カノと別れてから本気で女の人好きになれなそうって言われてるし、僕のことは忘れてとか言われてるし、

この辛い記憶を塗り消すなにかは出てくるのか?

 

彼に愛されたいㅜㅜ

 

 

あっ、一応私の復縁術w

別れる

手紙書く(内容はあくまでごめんとありがとうの繰り返し。間違っても戻りたいとは書かない).

友達として会う

ヤル(楽しい時間を過ごせば…笑)

付き合ってるテイでいいじゃん

復縁💕 

 

復縁したい方…是非試して欲しいです。

そしてその先の結果を聞かせて欲しい。

その先は幸せなのかどんな付き合いになるのか、教えてたもぅ…