ただ私は彼の本音が知りたかっただけなの!

 

 

昨日、振られてから初めて彼に会いました。

 

たまたま彼の家と職場の近くに私が行くコンサート会場があって、、

私の家からコンサート会場が少し遠かったのと、2日連続でコンサートに行くので1度家に帰るのが面倒だったのと、、

決して会いたかったからとかそういう理由ではなかった……はず!

 

 

 

いや、やっぱりメールで振られたから少しはまだ信じられない気持ちがあったのかも…

人の気持ちってこんな短時間で冷めるものなのかなって、。(本当に出会った頃から彼は私にゾッコンなのだと自惚れてましたしw)

 

あと、これで会ったらもう連絡先も消して会わないようにしようって思ったし。

 

 

 

 

 

てなわけで、いろいろあったけどコンサート終わってから彼の職場に向かいます。

(実は直前まで行くかどうしようかとか、連絡来ないとか、思いの外遠いとかいろいろあったんですw)

 

こっちとしては振られた身なので、やっぱり実際に会うとすーごい気まずかったです。。

ほとんど自分からは話しかけなかった気がする、、、。なんかギクシャクしてたかな。

早めにコンタクトとったから、彼の表情も見れてないけどw

彼の方も仕事してたし、私も音楽聴きながら寝たから余計…かな。

 

 

 

でも結論。

 

 

 

 

 

 

彼と朝3回くらいしちゃいました😱😱

 

  

 

 

 

これでもう私は完全にヤレる元カノになってしまいました。

まぁでも、しないこともできたはずなんです。

現に夜はそんな空気全くなかったし。

正直私も悪い、、

でも私にはどうしても彼とする必要があったから←

 

 

 

 

私は思った。

「彼の賢者タイム中なら、彼の本音、ズバリ私と別れた理由とかいろいろ聴き出せるんじゃないか」と、、、。

 

本当に曖昧な理由だったから、とにかく聞きたいこと全部この賢者タイムに聞いてしまおうと思ったわけです。

 

てなわけでしちゃいましたーーー

 

この賢者タイム中の出来事はまた別で書こう…!

 

 

結論になるかもだけど今日の朝、彼の職場を1人で出る時。

本当に彼にとって私はもう過去の人で、sexしても私たちは付き合ってないんだなぁと、あの別れメールを送ってきたのも、その後の少し素っ気ないメールも全部あの優しかった彼からなのかと、全て理解&納得してしまった自分がいました。

どこかでしていた期待がもう完全に消えてしまった感じ、。

 

 

あと、彼は多分誰にでも優しいw

韓国のアジュマ(おばさん)の血を引いているのか、おせっかいに思う時もあるけど何でもやってくれるし優しくて、、

前はそれに勘違いしてたけど、自然とそれやっちゃう人なんだな…