電話が来なかった夜

復縁して

 

また前みたいに毎日メールするようになって

 

そろそろ電話もオッケーなんじゃないかな〜と思ったから、

 

🙁今日、電話できる時間ある?

 

🐷ある、じゃあ寝る前にかける

 

 

ってやり取りをしたんだけど…

 

 

いつまで経っても電話来ず…泣

 

 

12時までには掛かるって言ってたから待ってみたり…こっちから掛けたりもしたけど、

全然出ない。。。

10コール目くらいで切れたし、もちろんメッセージは既読もつかないし、もちろん返信もない…

 

 

また嫌な予感……。

 

泣き虫な私はここでまた泣くっていうw

 

基本、どんなに忙しくても、ちょっとくらいメールはできるだろって意識なので、こう何も連絡なく約束破られると、疑う気持ちと嫌〜な気持ちになるんですよね…。

 

 

 

てなわけで、その日は泣きながら寝たんですけど…

朝になってもまだメールも電話も来ず…、

 

 

 

 

 

 

 

でもすごいことに

 

 

 

 

 

寝て起きたら、

「あーなんで私、電話が来なかったくらいで昨日あんなに大騒ぎしてたんだろー」って思えたんですよね…笑

 

また仕事で何かあったのかな…お疲れメールでもして置こうかなとか…そんな心の余裕?まで生まれましてね笑笑

 

 

まぁ、結論言うと結局夜仕事のトラブルがあったらしくて、それで連絡できなかったそうでーす。。

疑わなくてよかった。。

危うく

🙁なんで連絡しないの

🙁忙しくても断りの連絡ぐらいできるでしょ

🙁私たちもう無理だね

 

 

ってメッセージを夜中送るとこでしたよ、マジでw

 

 

 

まぁ、そんな出来事ですけど。

彼的には私のお疲れ様(수고했어)が少しは効いたみたいで、

朝少し電話しようとか言って来たし、

なんだか昔に戻ったみたいだぁ!ㅋㅋ

 

 

信じるって大事ですね…

 

今回、改めて感じました。

 

 

 

ちなみに

 

 

今まさに、この時間になっても彼からのメールの返信がなくて…少し心配してますw

夜勤明けだし、寝てるだけならいいんだけど…

 

この前は彼の夜勤明けに「夜勤中に考えた。別れよう」ってメールもらってるから、もう嫌な予感😨

 

 

信じたいけど、それで傷つけられたことがあるから、なかなか…大変っていうか信じて期待して悲しい思いをしたくないというか…

 

恋愛って難しいな…