好きな人候補くんとデート

 

오빠と連絡が取れない時や、私が不安な時

たびたび気を紛らわすのに良い役目を果たしてくれたメル友くんと、初対面してきました^_^

 

 

彼とはかれこれ2,3年の付き合い。

会ったことないけど、メールしたり電話したり仲良し😊

お互い、恥ずかしい話とか、何でも話せるし同じ歳だし?私にとって好きな人候補♬

あとは…顔を見るだけ…っ!

 

 

話してると、なんかモテてる感じだし恋愛経験もまぁまぁあるから、ちょっと見た目も期待してました💕オッパより全然カッコよかったらどーしよー的なw

もしそれで話も合うようなら本格的に移行準備入ろっ👍🏻そんな決意で……

 

 

 

 

でも実際会ったら…

顔そんなタイプじゃなかったㅜㅜㅜㅜ

パーツは悪くないと思う…でも骨格問題かな?

とにかくおにぎりみたい😂😂

幅広顔っていうの?

期待してただけちょっと損した>_<

 

相変わらず話しやすいんだけどね。。

2人でカフェで3時間とかふつーに話せるw

 

 

 

 

 

 

(てか、ほんの少ーーしだけ罪悪感感じながらデートしてたんだけど…

その間オッパからは全く連絡ありませんでしたーwwww)

 

 

彼とはランチしてカフェのハシゴして散歩とかもしたんだけど、、

別れ際、「一緒に泊まる?」って誘われたㅋㅋ

まぁ、泊まったらって提案したのは私だし(一緒にとは言ってないw)

会ったらそういうこともあるのかなぁーって冗談まじりで話したりしてたから、誘われたのかな?w

まぁ、断りましたけどね…。

 

 

 

だって今日、ブラジリアンワックスしてきたばっかりなんだもーんㅜㅜㅜㅜ

ブラジリアンワックスしてなかったら行ってたと思う…笑

 

 

 

 

彼が泊まって次の日も遊ぼうかって話してたけど、朝腹痛で無理そうと連絡がきました。笑

というわけです密会デートしゅーりょーw

 

 

 

ちなみに、半日彼と遊んで家に帰ってきても오빠 からは全く連絡がなくww

ちょっと気になったのでこっちから連絡すると

フツーにゲームしてました💢💢💢💢

いやね、夜勤明けは起きたとき連絡しろよ…っていうね。

いつも起きたら連絡してくるんですよ?

ケータイ見てなかったとかいうけど、私が送ったらすぐ連絡きたし…

 

早くも綻びが。。ㅜㅜ

 

 

 

あーあ……

 

 

とりあえず、好きな人候補くんとはまた会おうかなー

いや、好きな人候補じゃなくてセフレ候補かw

 

ちょうど大学時代からのニートの超不定期セフレくんが切れそうだったから、ちょうど良いかも?顔は好きじゃないけどw

 

 

好きな人はまた探さなきゃー>_<