メールが来なかった日

電話来なかった日の次はメールが来なかった日について

 

もうなんかさー笑

嫌がらせかってくらい次から次へと試練が😂

 

ことが起こったのは彼の夜勤明け

 

夜勤明けは彼も帰ってすぐ寝るから12時頃おやすみ〜ってメール送り合って、夕方になるとまたメールし出してって流れなんですけど。

 

その日は昼に彼からおやすみ〜ってメールが来て、私が夕方に返したんだけどメールの返信なし…

まぁでも寝てるのかなって思って、そこまで気にせず。。

でも、一応私が寝る前におやすみ〜ってメールは送りましたけど…

 

 

次の日の朝

 

 

やっぱりメール来ずww

 

 

こうなると少し不安になります。

おやすみ〜ってメールきたのが昨日の昼だから、さすがにそれまで寝てたって…

あり得ないし信じられない😂

 

 

朝、既読がつかないトークルームをみて…

もしまた仕事ならお疲れ様って送った方がいいかな〜と思い、一応「仕事?大変だっだね?」と送ります。

 

 

それからは、朝8時の勤務開始時間ギリギリまでメール返ってくるの待ってたけど、やっぱり返信は来ませんでしたㅜㅜ

 

 

仕事しながらも、なんで返って来ないんだろう。また、夜勤明けで色々私について考えてるのかな、また別れようって言われるのかな…

そんな考えが湧き出ては消え、湧き出ては消えの繰り返し。

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

 

 

10時頃に更衣室へ行ったついでにスマホを確認(ほんとはダメだけどw)

 

メールきてました。

 

 

🐷(仕事)違うw

17時から今まで寝てたw

やばっww

 

 

 

 

 

というメールが…

 

 

 

 

🙁はぁーーーー

 

 

 

 

 

落ち着きとともに、なんか一気に疲労感…。

 

結局、仕事終わってから上司と飲んでて17時ごろ寝たそうですが、、、

じゃあなんで13時半ごろおやすみって送ってきたんだよ、、、。

 

私がどれだけ不安に思っていたか…💢💢

永遠既読無視か、別れ話の前兆かと思ってたよ…

 

 

 

改めて、恋愛ってこんなに疲れるもんだったかいな?

もう別れたいって思ってしまいました。

こんな心配してる時点できっと続かない。

 

 

その後もこの日はいつもよりちょっと返信が遅くて…また私はソワソワ…

 

23時ごろになって彼から

 

 

🐷寝る?電話しよ

 

 

ってメールが来てすぐ着信が来ました。

 

 

 

内容的には連絡少なくてごめんってこと。

 

 

寝てたのは本当っぽいし、その後もドラマを観ていてあまり返信できなかったと…だから次会う時のランチも奢るとww(いや、ランチぐらいいつも奢ってくれ😨)

 

 

 

 

信じるけどさー

 

 

 

 

 

今更前みたいな彼氏ヅラされても…って思ってしまったw

いや、彼氏なんだけどさ?

そうだけどさ?

 

でも1回振られてるから、

傷つけられてるから、

 

 

 

次のデートも笑っていられるか不安だし、酷いことされてるから、やっぱり許せない気持ちもある。

 

 

私はどういう態度で彼とどう向き合えばいいのかしら?