復縁から4回目のデート 2日目

 

 

朝起きてイチャついたりしたけど、

 

 

朝ごはんはオッパが作ってくれました〜!

唐辛子大量の韓国料理ww

辛いけど、食べたの10時くらいだったし、まぁ許せるかな笑

 

 

 

それから〜

 

 

初動物園へ行ってきた!

 

 

 

f:id:sxa05009:20180407094826j:image

 

 

 f:id:sxa05009:20180407094843j:image

 

 

ちょっと寝不足だったけど、可愛い動物癒された〜。

 

 

でもせっかく遠出したのに、

 

オッパ「カラオケ行きたい!新大久保行こっ」って言い出し。。。

 

 

結局、

 

 

 

f:id:sxa05009:20180407095015j:image

 

 

 

 

最後韓国料理食べて帰りましたとさw

 

 

 

今回は割とオッパに多めに多めに払ってもらうことが多くて、満足度も高いデートでした〜

 

 

 

しかしあれから1週間。

 

 

 

 

 

実は今日も遊ぶ約束をしていたのですが。

 

オッパ昨日の夜勤が忙しすぎて、夜勤明けの今日はやっぱ遊べないかもって言いだした💢💢

 

 

そりゃー辛いだろうけどさーー。

 

 

 

眠いって言ってる人無理に連れ出すわけにもいかないし

明日は会うかもだし

 

😃「じゃあ今日はゆっくり休んで〜」

「明日、会えたら会おう〜」

って言っておきました。

 

大人の対応ー(←普通だよw)

 

 

でも理由はなんであれ、ドタキャンだよなー

 

 

 

まだまだ納得いかない自分がいる。

 

否めないこと。。