復縁から4回目のデート。1日目

泊まり明けのオッパと7時にわたしの家の最寄駅で待ち合わせ!

 

 

家に何もないから、たまたま見つけたイタリアンへ!

 

 

f:id:sxa05009:20180403181833p:image

f:id:sxa05009:20180403181835j:image

 

 

めっちゃ美味しかったw

家の近くなのに、1人だと入りづらくて行けなかったお店…オッパありがとw

 

 

 

その後買い物して、わたしの家へ向かうのですが、

事件勃発

 

 

 

わたしの家、職場から超近くて、しかも同じ職場の人も住んでる会社の宿舎。

だから、いつも通り手を繋いで帰ってると、ばったり同僚と遭遇……

 

 

わたしから気づいてバっとオッパの手を離し、離れて歩きました。

 

 

その後も、職場の人に、見られたくないからとスキンシップは全部かわしまくったところ。。

 

 

 

もう、空気でわかっちゃった。

オッパのテンションが一気に下がったこと。

うちの父もそういう人だったから、なんとなくわかるけど、悲しいぐらい空気で変わったなってわかるやつㅜㅜ

 

オッパ曰く、「見られたら見られたでいいじゃん。どうして気にするの。理解できない。」

 

だそうで。。

 

 

わたしが、ここは日本だからとか、恥ずかしいからとか話してもずっと

 

 

「理解できない。」と呟くばかりㅜㅜ

 

しまいにはケータイ触りだし、

 

「見られたくないんでしょ?先行って」

 

 

ってㅜㅜ

 

 

 

しかもね、そういう時に限って、さっきすれ違った同僚と家の前で遭遇し、さらにはまた別の同僚にオッパと家入るところ見られるという。

 

魔の連鎖。

 

 

もうわたしは諦めました。

 

 

というより、オッパが確実に怒ってるから、

それを直すのに必死。。

 

といっても、家に入ったらわたしが何言っても「大丈夫。大丈夫」って言いながら荷物置いて顔を洗って

 

わたしをハグ!

 

 

 

??

 

 

 

その後

 

 

「お酒飲もう」ばっかり

 

 

それでもなんとか話し合いに持って行くと。

 

やっぱりわたしにムカついたみたい。

 

ちょっとオッパが泣きそうになり。

 

よく分かんないけど、悲しい映画観た後とか一気に気持ちが落ちるときがあるんだとか(よく聞き取れなかったのでニュアンス←)

あと、僕は愛情が不足してる人だからとも言ってた←

 

 

 

 

 

またハグして

 

わたしは謝罪ともうしないと伝えました>_<

 

 

でもね。

 

 

どうしてここまでオッパが落ちたのかよく分からないし、「この人ちょっと面倒くさい人かも。別れた方がいいのかも」と思った。。

そう思う自分も嫌で泣けてきたw

 

 

ですが結果として、この初喧嘩?はいい方向に向かいます。

 

オッパが「恋してないとこんなムカつかない」って言い出し、

「もっと優しくする」って言うし。

 

わたしのフォローが良かったのか、勝手に悟ってくれたのか、その後渡した誕生日プレゼントが良かったのか。

 

 

とにかくそれから彼は優しくなりましたw