復縁から5回目のデート

 

ドタキャンされた次の日

オッパとデートしてきました!

 

本当はこの日私達2人とも友達と予定があったんだけど。

 

私はドタキャンされた日に予定変更

オッパは私と遊んだ後友達と会う予定立ててました💢←ここでちょっとイラっとしちゃう私

 

まずはご飯!

f:id:sxa05009:20180412153537j:image

 

こないだと同じ服だしw

 

ここ美味しかった(^o^)

 

この食事中に友達と連絡取り始めるオッパ。

 

 

友達からの連絡も来ないし、とりあえず散歩する私たち。

 

 

f:id:sxa05009:20180412153710j:image

 

 

途中プリなんて撮っちゃってw

 

 

隙あればイチャイチャw

 

 

ちょっと私、積極的に触りまくりました←w

 

そしたら

 

 

 

作戦成功ー?!

 

 

ホテルへ〜🏩

 

 

 

友達には遅れるって連絡してたw

 

 

 

よかったーんだけど、

終わった後がちょっと痛くて、辛かった>_<

膀胱炎の再発かな?

 

 

 

ホテル出た後、オッパの友達と一緒にいる友達が日本人に会いたいとか言い出すから、私も一緒について行くことにw

 

 

いやーもっと韓国語勉強しなきゃダメだなぁって思いましたw

 

 

その点、オッパの友達は前より日本語は上手になっててびっくり!

 

 

勉強します>_<