付き合って初韓国2日目

 

初韓国2日目は、

メインイベント

オッパ兄の結婚式👰💍🤵

 

朝早く起きてデジョンへ。

 

 

 

まぁいろいろ(ハプニングあったけど)あったけど、2人してなんとかデジョン駅

 

 

f:id:sxa05009:20181030195813j:image

 

 

 

 

オッパ兄の結婚式では、兄含め

オッパの母アンド父アンド親戚達と会いましたが。

もちろん韓国語なのでほとんど何言ってるかわからず、、、、。

でも個人的にはオッパの家族らしいな…と思う一面が多くありました!

 

 

11時から始まって13時には式が終わったので

またソウル駅へ戻ります。

 

 

 

帰りにデジョンで有名なパン屋さんでパンを買ったよ🥐これがめちゃめちゃ美味しかった💓

 

 

f:id:sxa05009:20181030200219j:image

 

 

 

ソウルに戻ったらいよいよ、

私の最大の楽しみ!

 

 

制服ロッテワールド!!💓

 

 

 

ソウル駅からまた40分ほどかけてロッテワールド

 

 

 

 

f:id:sxa05009:20181030200317j:image

 

 

 

そして制服に着替えた!w

 

 

 

 

オッパのおじさん感は否めないし。

朝から移動したりしてたので、

この時すでに疲れが蓄積中。。

プロデュース48着たかったけど、鏡の前で合わせて満足しちゃった…

よく

写真で見たら地味だしㅜㅜ

せっかくならもっと派手なのしておけばよかった…

 

 

 

 

 

 

 f:id:sxa05009:20181030200520j:image

 

疲れを残しつつロッテワールドへ!

 

 

 

土曜日ということもあって人が多いww

 

 

自分、1番気球が乗りたかったんだけど、まさかの80分待ち!

 

 

18時過ぎにインした身としては、

残り80分並ぶだけに使うことはできず。

ぶらぶら〜

 

 

 

からのお城!

そしてタイミングよくゾンビのイベントやってたので見に行きました!

 

 

 

 f:id:sxa05009:20181030200834j:image

 

 

 

お城がおかしい〜

 

 

 

f:id:sxa05009:20181030200928j:image

 

ゾ、ゾンビだぁぁぁぁ!

 

 

 

まぁこんな感じで!

 

 

 

f:id:sxa05009:20181030201017j:image

 

 

ロッテタワーはめっちゃ綺麗だった!

 

 

 

 

そのあとはテキトーに

私でも乗れる怖くないやつ乗って

22時頃退場!

 

 

 

 

この時すでに一日の疲れのピークが……

 

でも制服返そうと思ったら、

意外に並んでるし( ┰_┰) シクシク

 

 

 

頑張って帰り電車で帰ったけど、

乗り換え電車が来るのが遅くて、、、

私本当にやばかった(真顔)

 

 

 

着いたらもうほぼ12時!

 

 

 

 

次の日は仁川9時発の飛行機だったので、

ホテルは5時半には出なければならず。。

 

 

 

とりあえず最後の力振り絞って

大量に買ったお土産詰めとお風呂済ませてしゅーしん!

 

 

 

 

デジョンからのロッテワールド

クソほど疲れました。

 

 

 

楽しかったけどね!