出会って12回目のデート

10月に友達として出会って12回目のデート💓


この日は仕事帰りにオッパと付き合って初めてデートした場所に行ってきました!スパ!


スパ入館したらまずスパ内にある日本料理屋さんでご飯食べて〜岩盤浴エリアに行ってまいりました〜が🙌🏻



岩盤浴内はおしゃべり禁止…しかも寝る場所は1人一つで隣には仕切りがあるので…
私とオッパは仕切りの上から手繋いだり手で遊んだり〜してました😑✋🏻←私は1人でゆっくり寝てもよかったけど。。


汗かいたら景色のいいリクライニングチェアで休憩して、


オッパが寝転がってテレビの見える部屋に行きたいというのでそっちに移動→でもテレビは観ず←ww
そこで寝たり話したりしてましたw

せっかく岩盤浴エリアに来たというのに、結局ほとんどそのテレビの観える部屋でダラダラ〜と過ごしました笑
楽しかったけどね、最初は2人組の女性客が多い部屋だったけど、気づいたら周りは同じようなカップルがイチャイチャゴロゴロ…
そういう部屋なのかね笑


その後はお互い別れて温泉入って、オッパは男女共用スペースで雑魚寝、私は女性専用スペースで雑魚寝してお互い別々に寝ました←前もそうだったw



オッパと来るまではここのスパも1人でしか来たことなくて、彼氏と来てる人達みると、「いや、彼氏と来る意味!?」とか思ってたけど、、、、今も思ってます笑

1人の方がいろいろ自由だしお金も使わなくていいし楽…彼氏と来ても、温泉は別だしわざわざ一緒に来る場所ではないかもって感じはします。。
でもこれがオッパと何回も一緒に行くようになったら、彼氏と入るのが当たり前って考えになって行くのかな?わかんないけど…。


ちなみに、スパに行って1番嫌なのが、帰りの会計の時間!入館してからはリストバンドで会計をしていたので、結構思ってたよりお金を使うことも多くて…笑
あと、彼氏と来るとお会計を一緒のするか別にするか問題もあってですね…。



結論、私達はお会計別って流れになりました( ;∀;)
まぁ今回使ったお金も大きかったし…奢って貰わなくても全然いいんだけど、奢ってもらえない=脈なし論が頭にひっかかってて…割り勘に少し納得いかない自分もいる。
男の人が払うべしっていう考えは捨てなきゃって思うんだけど…はぁ。



捨てなきゃね( ;∀;)
こんなことでモヤモヤしたくないし。



スパ出てからは朝ごはん食べてオッパは会社へ( ;∀;)
こんなギリギリまで付き合ってくれてありがとね。私だったら仕事始まる直前までデートなんて…絶対無理だもん笑