やっぱり守らないのね

 

彼の言うことは本当にあてにならない。。

 

 

いや男全員そうかしら?

 

 

「明日電話するね」って言ってたのに

待っても全然連絡がない。

 

 

すっかり忘れてるし

私には忙しさアピールして

「ゆっくり休んで〜」そればっかり。。

 

 

全然変わってないのね、

 

 

 

ゴミ捨ても連絡も

昔の思い出もすぐに忘れる。

 

何で?夜勤やってるから?

 

私に怒られる度に

「不足でごめんね。忘れない」っていうのに。

 

結局口ばっかり。

 

 

 

 

もう付き合うの疲れた。

信じても意味ないじゃんね。

期待しすぎた私が結局バカバカだったってことか。

 

 

 

こんなことが毎回自分を不安定にさせるし

機嫌悪くさせるんだけど。

こんなんでやってけんですかね?

 

諦めて進めるものなんでしょうか。

絶対またイライラしちゃうよ。。

 

 

 

今日だっていつも通り話せるか不安だし。

 

 

理解ある人にならないと続かないよね。