当日デートだけど今までで1番話が濃いデートた

今日、急遽おデートしてきました!

 

オッパの家の近くまで行ったから、夜ご飯でもーと思って、私から誘いました!

オッパが疲れてるのは知ってたんだけど、うん笑

次会うの1週間以上先だしw

 

 

オッパの家の近くのタイ料理…

タイ料理再びw

 

 

 f:id:sxa05009:20180324211445j:image

写真これしか撮れなかったけど>_<

 

 

ガパオライスも海鮮サラダも美味しかった。

六本木の方がちょっと美味しかったけどね笑

 

 

それから、2人でカフェへ☕️

 

 

ご飯は全部奢ってもらったから、カフェは私が〜

 

 

 

カフェで、どういう流れか知らないけど、とりあえずお金の話になってー

オッパは結婚のためにもお金貯めてるって言い出したので

 

 

「私は結婚候補に入ってる?」ってはっきり聞くことができましたw

 

答えは微妙だったけど、

 

 

「○○も入ってるし」

 

 

いや、「も」ってなにwww

 

 

「違う人を好きになるかもしれないし」

↑確かこんなこと言ってた気が

 

 

ここでバカな私はまた

 

「こないだ、振ったくせに結婚相手の候補になってるんだー」

 

 

と持ち前のしつこさを出しちゃいます(とほほ

 

 

ても、今回は聞きたかったこと全部聞けましたよ(もうほとんど忘れかけてるけどw)

 

 

別れた理由も、

別れた時のメールのことも

より戻す時のことも

結婚のことも

 

 

 残念ながら、あんまり記憶に残ってないけど😢

酔ってたからかな?

 

あと、日本語下手だから、会話が途切れ途切れで>_<

 

 

別れたのは本当に仕事だけして行こうって思ったってことと、私がデート楽しくなさそうだったから?←確かこんなこと言ってた気が…

 

思い出せないけど、より戻す時、このまま連絡を切ろうかって選択肢もあったみたいで、それすごい怖かった。

 

 

濃い話って言いながら内容ほとんど覚えてないじれったいww

 

あと1つ!オッパにとって私は、loveではないけど、like以上の何かはあるらしい😒

うん、全然嬉しくないけど😏

私も人のこと言えないしな。。

 

 

 

でもこんなじっくり話して

 

 

今もオッパと私はお互い恋してるわけじゃないし、好きで好きで一緒になったってわけじゃない?し、多分これからも恋は盲目😍状態にはならないと思う。

 

それでも一緒にいる理由がよくわからないけど。笑

 

 

私は別れたくないし、オッパは今は好きって言ってくれてるし。

 

 一緒にいる時間は楽しいし、体の関係さえなければ友達としても全然楽しい関係だと思うw

 

こんな冷静な関係の方が、うまくなかもしれない。

 

 

 

結婚とか思ったより先になりそうだけど、、

 

 

 

今はまだこの関係が続きますよーに 。

 

 

って思った日でした!