彼に聞いてみた

 

前回から

 

まず聞いてみたことについて

 

 

🙁何でメールで別れようって言ってきたの?

 

🐷付き合うときもメールだったし

 

🙁着信拒否までしなくてもいいのに

 

🐷でも今は全部通じるし!(よく覚えてないけど、さらっと流された感じ…)

 

質問したのはこれぐらいだったかな?

なんか以外と聞けなかった>_<

あんまり質問すると、ヨリ戻したい人って思われそうだし💦

 

 

 

ここからは、印象に残ったこと

 

 

 

🐷いつも疑うよね、本当は仕事しないで遊んでるんじゃないかとか

 

🙁そんなこと言ってないよ

 

🐷でも、そんな風に感じた。私が嘘ついたことあった?

 

🙁愛してると言ったのに、愛してなかった。

 

🐷(なんか納得してる感じ)

 

 

🙁前の彼女はどこにいるの?韓国でしょ?

 

🐷留学してるからわからない。

 

なんかやりとりしたかもだけど…

 

→🐷私が彼氏のこと聞いたことある?前の恋人のこととか聞かない方が絶対いいのに

 

って言われた気が

 

 

🙁でも私は前の彼女の方が好きだからって言われて振られたし、聞いてもいいはず

 

🐷あの時はおかしかった

 

あと、2年前別れた彼女は着信ブロックSNSまで切られたとか言ってたのと(私もだよ💢って言ってやったよ💢)

 

やっぱり結婚を考えちゃうとか何とか言ってたかな。

あと、私は秘密が多すぎるとか何とか

 

 

 

 

今、こうやって冷静に話したこと思い出すと、

疑うような発言をたくさんしちゃったのは悪かったと思う。でも、理由を聞いて欲しかったし、嫌なら嫌って言って欲しかったし。

私だってお金のこととかで愛されてないのかなって思ったから疑ってた訳で。

私は自分のこと話してたつもりだけど、彼がよく自分の話ばっかりするから、おとなしく聞いてただけで、聞いたいことがあったならすぐ言えばいいのに。とか

愚痴ばっかり笑

 

 

理由は何であれ、問題点があっても向き合わずそこで諦めて切り捨てるような人なのだと、改めて知ったというか。

正直、そんな男にこれ以上執着する必要はないし、全然いい人ではない…と思う。

 

そう思ってる。。

 

 

 

そうなんだけど………

 

 

 

頭ではわかってるのに、納得できないし執着したくなるのはなぜ>_<