理想の韓国人彼氏

Yahoo!とかGoogleとかで"韓国人彼氏"って検索を掛けてると

1.連絡を頻繁にくれる
2.記念日は大事にするし、サプライズも
3.愛情表現がストレート
4.全部奢ってくれる
5.ヒゲが薄い

などなど

よくもまぁこんなに出るわという王子リストww


あのね、うちのオッパは1以外ほぼ当てはまってマセーーーーーン( ;∀;)
(1に関しても、友達と遊んでる?時や仕事忙しい?時は全く連絡してこないけどね…あと朝起きるの遅いから朝も連絡ないし…ごにょごにょ)


このネット記事見て「韓国人彼氏いいじゃん」って思ったよ!?
そしてこの理想を前提にオッパと会ってたよ!?
でも現実は全然あってなくて(´・ω・`)

期待しすぎて損した…って感じです。。

今はこの記事書いた人に抗議したいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


うちのオッパは記念日なんて覚えてないし、告白も私からさせるし、全部奢ってくれるってことはまずないし、ヒゲだって濃いぞー!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
肌も綺麗じゃないぞー荷物持ってくれないぞー友達優先だぞぉぉーーーー


今日は言いたいことがあり過ぎて困るな笑