昨日の夜

昨日朝彼氏とバイバイしてから、全然LINEが来なくて、少しイライラしてたのと今までのモヤモヤがわーっと来て、夜中泣きながら↓の文章打ってました。




突然ですが…
彼氏のことを信用したいのに信用できないし愛されてる感じがしない…


出会ってから5回目のデートまで全く手は出されず。かと言って1回手繋いでからは、告白もないのに手だけ繋いでくるし。
こっちから告白しても、好きとは言われてないし「好き?」って聞くと「好きだと思う」とかはっきりしないし。。


付き合ってからはすぐ体の関係になったし。
前に比べたら返信も遅くなった気がする。
自分の話ばっかりだし。奢ってくれないし。
次いつ会うか聞いてくれないし。
自分の行きたいとこばっかだし。

ただ私は、経験作りの道具か無料のコンパニオンみたい。


今は好きとかなんとか言って来るけど、信用できなくて、、それも辛い
信用できない自分も嫌だ。
浮気はされてる気がしないけど、私じゃない日本人女性なら誰でも彼はよかった気がする。


こんな風に思うなら距離を置こうかって思うけど、まだ付き合って1ヶ月しか経ってないし。
このままギクシャクしてすぐ別れることになるのはまたそれはそれで自尊心含め傷つくし。
もうどうしていいかわからない。
傷つきたくないから浮気したい。
違う人に夢中になって、意識を分散させたい。



…………




そして結論、浮気じゃないけど大学生の時からメル友で電話友達の男子に意識を回すようにしていこうかなと…。
浮気じゃないけど、電話したらスッキリしたし。遠い場所にいるから会うこともないだろうし…意識を回すというか重点を置いていこうと思う。