原因をいくつか挙げてみる

 

まだイライラ継続中〜 

ということで、原因を箇条書きにして少し頭を冷やしてみる←

 

・この前のデートで割り勘が多かったから

・もともと好きじゃなかったことに気づいたか  ら(私が←無意識に←)

・返信が遅いから

・生理前だから

・理想と違うから

・飽きたから

・彼が自分の話ばかりするから

・意思疎通がうまくできないから

・彼が浮気していると無意識に感じ取ってしまったから(スピリチュアルw)

 

 

キリがない…

 

全部が理由?なんだろうけど、特にもともと好きじゃなかったと、生理前だからって2つは重きを占めそうだな。

 

よく浮気してる方が、束縛強いとか言うけど、

私は彼に「本当に私のこと好き?」ってよく聞いちゃうww

これは、自分と同じで彼も私のこと好きじゃないんじゃないかって無意識に思ってるからかな?(無意識論多いw)

 

 

 

 

こないだ某有名占い師の結果欄に「4月に別れるでしょうって」って書いてあったけど、、、、、

あり得るよねーー>_<

 

 

一応超遅いペースで彼からのメールに返信はしてますが、、、

次会った時、冷たくしそうだよ…